大きくする 標準 小さくする
トップ >>  てにすまん 高西ともからのメッセージブログ >>  練習掘り下げトーク「クロスコートラリー編」

てにすまん 高西ともブログ

練習掘り下げトーク「クロスコートラリー編」 [考え方]

投稿日時:2020/07/27(月) 10:13

Youtubeへ練習掘り下げトーク「クロスコートラリー編」をアップしました。
ショートラリーの時も他のコーチとの考え方や捉え方の違いを感じたけど、
クロスコートラリーは「なるほど!」や「へ~!」っていうことが
多かったです。
単純な練習だけに、そこにどんな思いを持って行うかで大きく変わってくる。
そういう意味では、選手も色んなコーチのレッスンや練習会を受けて
そこで色んな考え方を学びながら、考え方を取捨選択しながら自分のテニスの
突破口を見つけられるようになった方が良いんだよね。
ということで、クロスコートラリー編、是非ご覧になって見てください。

トラックバック一覧

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31